スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シ~ンジラレナ~イ!

昨日、今日とリンゴ畑に夫が愛犬マメを連れて仕事に行きました。
そして、どっぷりと日が暮れた7時過ぎに帰ってきましたが・・・夫が一人だけ?!

『あれ、マメは?!』って聞いたら・・・・

『あっ!忘れてきた!』・・・ですって・・・--。

可愛そうなマメさん、真っ暗なリンゴ畑でお迎えを待ってたのでした。

本当に可愛そう・・・だって、2日とも忘れて来たんですよ><!

畑につないでおいても静かに待ってるので、仕事してるうちにマメを連れてきたこと忘れちゃうんですって・・・。

そんなことしてたら、いつかマメに嫌われると思うけど、雨降って地固まるというか、なんていうか・・・今のところ尻尾ブリブリ降って、夫のお迎えを待っています。

写真は、雨の日のお散歩スタイル。
近所のお散歩友達の飼い主さんに教えてもらった、スーパーの袋で作った手作りカッパを着ております。

コメントの投稿

Secret

ヨムインさんへ

ヨムインさんもマメの魅力にハマッちゃいましたか?!
スーパーの袋のカッパ、なかなかいいんですよ^^ちょっとカシャカシャ音がうるさい気もしますが。
今のところ、ジャスコと西友のカッパが活躍中です^^

とちのりさんへ

ゴン君は賢いんですよ^^
うちのマメさんは、つないでおかなかったら勝手にお友達ワンコのところに遊びに行って、いつまでも帰ってきませんから^^;
畑でつないでるから迎えに行かなかったら畑にお泊りだしね。
でも、さすがに飼い犬を忘れてくるとは・・・自分の夫ながら・・・らしいといえば、らしいけどね^^



リンゴ畑でご主人を待つ
マメちゃん・・・ラブリーv-238ですね。
スーパーの袋のカッパ・・・更にラブリーです。

せー君らしいですね・・。(笑)うちの実家のお犬様、ゴン君は、どこかで忘れてきても必ず自力で帰って来ます。なぜなら、待ってても誰も迎えに来ないから・・。ごめんね、ゴン君・・。マメは迎えに来てくれるだけ、幸せ!?
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
LINE@
まるちゃん農園の畑の様子や旬のりんご情報をLINE@でお届けします!

ぜひお友達登録してくださいね♪

友だち追加
りんごジュース販売中!
旬に収穫したサンフジを搾りました。
ぜひご賞味ください♪

1本1リットル瓶 600円
2、3、6、12本セットがあります。

送料別
北海道・九州 720円
本州・四国  620円

ご注文は、まるちゃん農園
ホームページ
ショッピングカート
Instagram
Facebook
Twitter
プロフィール

まるちゃん農園@みえ♪

Author:まるちゃん農園@みえ♪

安曇野市三郷小倉でりんご農家をしています。

農園HP→まるちゃん農園
(まるちゃん農園のHPとブログはリンクフリーです)

■北アルプスの麓・信州・安曇野でリンゴを作りながら暮らしています。

2002年・安曇野へ移住
2004年・まるちゃん農園開園

■お出かけ・お散歩・温泉めぐり・山歩き・美味しい食べ物が大好きで信州・安曇野の暮らしを楽しんでいます♪

■私たちのリンゴ園まるちゃん農園にはリンクからどうぞ♪

まるちゃん農園ホームページ


まるちゃん農園ネットショップ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキングサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。