

園主の好きな風景




まるちゃん農園のある長野県の安曇野市三郷(旧・南安曇郡三郷村)は
農業が盛んで緑豊かな美しいところです。

そんな三郷の景色に感動した園主が、農作業の合間に撮影したお気に入りの風景写真をほんの少しですが紹介しています。
よろしければ、ぜひお立ち寄りくださいね。

まるちゃん農園風景写真

コメントの投稿

Secret

ビデオあるの~!!ぜひぜひ見たい!!ずっし先生の晴れ姿♪電話してくれたんだね。ありがとね。ほんとクイズもジュースも盛り上がったみたいで私も嬉しいよ。これからも園芸療法の楽しさが色んな人に伝えられるといいね。私たちもまた何かお手伝いできることがあれば言ってね。ちょっとづつネタ集めしておくので!では、またゆっくり話せるのを楽しみに♪
e-434

そうだよね。園芸療法の話をしていなくってごめんね。その日は、すごく盛り上がっておかげさまで大成功だったんだよ。ビデオもとったから見て貰うかなあ。クイズも、2人から出したような感じの紙を作ってね、よかったんだよ。後、りんごジュースもすごい喜んでくれて、作品も頑張って作って疲れたらしくて一気にごくごく飲んでた人が多かったよ。今度ね、電話とかで話さないと、詳しいこの盛り上がりが伝えられないよねえ。終わってすぐ電話したんだけど、通じなくて。そのあと、なんだかんだで、電話しそびれちゃったんさね。v-16

ずしちゃん、ありがとう♪
園芸療法の話、成功したみたいで良かった!!
気になってたんだよ~^^中学生とか新しい人にうけたかな?とか色々クイズのネタとか大丈夫だったかな~とかさ。でも良かった良かった。
また詳しく聞かせてね。
それと本の出版もおめでとう!ずっし先生からのサイン入りの本が届いたら、またこのブログで紹介するからね♪
では、最後によっちゃんに一言、毎日チェックを忘れずに!!^^

新しいブログ楽しみ。教えてくれてありがとう。この風景もすっごい素敵だね。美江子ちゃんのブログはさ、よっちゃんが大好きだから、またかくれチェックしてるよ。この写真、きれいだね。ほのぼのダネ。この間の園芸療法の話し、まだしてないよねえ。。。すっごいだい成功したよ。また、詳しく教えるからね。アメリカの留学したときの話が、本になって出版されたんだよ。今度送るからね。紀伊国屋のサイトにも紹介されていたから、見てね。そのうちに、送るから読んで感想聞かせてね。http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9980598948
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
LINE@
まるちゃん農園の畑の様子や旬のりんご情報をLINE@でお届けします!

ぜひお友達登録してくださいね♪

友だち追加
りんごジュース販売中!
旬に収穫したサンフジを搾りました。
ぜひご賞味ください♪

1本1リットル瓶 600円
2、3、6、12本セットがあります。

送料別
北海道・九州 720円
本州・四国  620円

ご注文は、まるちゃん農園
ホームページ
ショッピングカート
Instagram
Facebook
Twitter
プロフィール

まるちゃん農園@みえ♪

Author:まるちゃん農園@みえ♪

安曇野市三郷小倉でりんご農家をしています。

農園HP→まるちゃん農園
(まるちゃん農園のHPとブログはリンクフリーです)

■北アルプスの麓・信州・安曇野でリンゴを作りながら暮らしています。

2002年・安曇野へ移住
2004年・まるちゃん農園開園

■お出かけ・お散歩・温泉めぐり・山歩き・美味しい食べ物が大好きで信州・安曇野の暮らしを楽しんでいます♪

■私たちのリンゴ園まるちゃん農園にはリンクからどうぞ♪

まるちゃん農園ホームページ


まるちゃん農園ネットショップ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキングサイト
