

行ってきちゃった上高地♪

秋晴れの日曜日♪

朝から残してた高接ぎのシナノゴールドを収穫し、

ふじの風害果目揃いに参加し、発送りんごの箱詰めをして・・・・・

このまま仕事をするかと思われた午前10時・・・

まるちゃん一家、りんご畑から脱走~?!

kamikouti-13121.jpg

ザック背負って、行ってきちゃった上高地~( ˘ ³˘)♥

だってだって・・・まだフジの収穫は本格化してないし、

もうすぐ上高地は冬季閉山だし・・・

来週は、オーナーさんが収穫に来てくれる予定だし・・・

・・・って、言い訳を並べ尽くして出発です^^♪

kamikouti-5.jpg

この景色が見たかった!!

空気感もう最高でした!

日陰にうっすらと雪が積もってましたが

以外にもポカポカと暖かくて、天気は最高。

気分も晴れ晴れです^^

kamikouti-3.jpg

すでに紅葉は終わって、山の上は雪景色!

kamikouti-4.jpg

すぐに疲れた、歩けないと言いだす娘は、夫の背中に^^;

そろそろ、このベビーキャリアにも乗れなくなりそう。

体重的にはまだ大丈夫だけど、体格的にはいっぱいいっぱい・・・。

kamikouti-2.jpg

『りんご』とつけば、とにかく気になるということで

河童橋を眺めながら、りんごパイをいただきました♪

kamikouti-6.jpg

このパイに入っていたりんごが絶妙!

甘すぎずに素晴らしい食感♪

いい休日でした!

さて、明日からまたりんご畑で頑張ります^^v


コメントの投稿

Secret

ずっしさんへ

ずっしさん、ブログ見てくれてありがとう^^!
久しぶりと言わず、ちょくちょく見てよ~^^♪
(のんびり更新なんだけどね^^;)

北軽井沢の紅葉きれいだったかな。
上高地も日陰は雪が残ってたけど、意外にポカポカで暖かかったよ。
ほんとにいい天気だったね。
どこに行ってもりんごからは逃れられないみたいで・・・りんごセンサー反応しまくり♪
りんごパイとっても美味しかったのよ^^v

久しぶりに、みえ日記を見た。やっぱり君の日記は好きだーな。

上高地にいってた時私は、 北軽井沢の紅葉見に行ったよ。
近くにいたんね。

そして、すっごいいい天気で最高だったよねえ。

こういう日ぐらい、りんごから離れてもいいのに、りんごパイ。。。

浜本様

ご注文ありがとうございます!本日、発送いたしました。
3兄弟の美味しさ知ってしまいましたね^^
今年の3兄弟のラストを飾るシナノゴールドをお届けする大役(?)を務められて嬉しさと緊張でドキドキです。もし美味しいって言ってもらえたら安曇野のりんご畑の真ん中できっと飛び上がります^^
明日には届くと思います。食べてみてくださいね♪
これからも安曇野のりんごをぜひよろしくお願い致します!

シナノゴールド注文させて頂きました。昨年長野へ行ったとき初めて食べましがとても美味しかったです。それまで私はりんごはあまり好きではありませんでした、硬くて酸っぱくて…でもシナノスィートとシナノゴールドを食べてからは一気にりんご大好きおじさんに変身。この時期には必ずシナノ3兄弟を食べようと決めました。
秋映・シナノスイート食べました、今年の味もバッチリでした、次はシナノゴールドです。
LINE@
まるちゃん農園の畑の様子や旬のりんご情報をLINE@でお届けします!

ぜひお友達登録してくださいね♪

友だち追加
りんごジュース販売中!
旬に収穫したサンフジを搾りました。
ぜひご賞味ください♪

1本1リットル瓶 600円
2、3、6、12本セットがあります。

送料別
北海道・九州 720円
本州・四国  620円

ご注文は、まるちゃん農園
ホームページ
ショッピングカート
Instagram
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Facebook
Twitter
プロフィール

まるちゃん農園@みえ♪

Author:まるちゃん農園@みえ♪

安曇野市三郷小倉でりんご農家をしています。

農園HP→まるちゃん農園
(まるちゃん農園のHPとブログはリンクフリーです)

■北アルプスの麓・信州・安曇野でリンゴを作りながら暮らしています。

2002年・安曇野へ移住
2004年・まるちゃん農園開園

■お出かけ・お散歩・温泉めぐり・山歩き・美味しい食べ物が大好きで信州・安曇野の暮らしを楽しんでいます♪

■私たちのリンゴ園まるちゃん農園にはリンクからどうぞ♪

まるちゃん農園ホームページ


まるちゃん農園ネットショップ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
